つかれたぁ・・・・・


こんばんわ、輝夜です。今日も寒いですね。夜なんてこのごろ凄く冷えます。冷え性の私にはかなりきついです。小学校のときはあんなにも強かったのに・・・・・

そんなこんなで今日は大変疲れました。法事はそうでなくても疲れますね。やけに気を使うというかなんていうか・・・・・でも無事終わってよかったです。

話は変わって、今日はお昼から、けー猫さんの家でTRPGをやってきました。使ったものはアリアンロッドです。簡単でやりやすいです。初心者向けです。しかも途中でよからぬ方向にいってました。「けー猫さん、このちくわみたいのなんて言うのですか?」「それは・・・というのだよ」・・・・・ほ、本当ですか?と聞き返してしまいました。他には、メイドさんの落書きをしてなにやら怪しいことをしていました。私は見ていただけです。あーだ、こーだ言ってました。私は大変今日は楽しかったです。こんなこともありました。「B地区って・・・・の略に地区なんですよね?」・・・・・こんな勘違いしている人は初めて見たといわれました。前からこうなんですよ?なんか間が抜けてるみたいで・・・・・

そんなこんなで、今日は楽しかったです。今度泊まりでやってみたいなぁ・・・・
火曜日は三者面談・・・・月曜日はしっかりすごそうっと・・・・・