まだまだ努力圏内


こんばんわ、輝夜です。今日は三者面談をやってきました。私は一番最後の一番最後でした。始まったのは5時半くらいから、終わったのは6時15分ほど。なかなか話すことがありまして・・・・・私立はどこに行くかとか、ここが落ちたらどうするか・・・・とか色々なことを話しました。何かと大変な一日でした。まだまだ努力が足りない・・・・・そんなことを実感する今日でした。悲しい・・・・・・・もっと前から勉強しておくのだった・・・・私立は場合によって三校受けることになりました。また後日はなすみたいです。まぁ、自分の力を頑張るしかないでしょうか・・・・・けー猫さんが「気持ちで変わる、自分の行きたいところを強く思えば、それなりに努力する!」と言っていたような・・・・・・。そうですねきっと、これをばねにして、あと・・・・・4ヶ月ほど頑張って行きたいです。

これから、前期の対策として作文?小論文みたいのを書いていきたいと思います。お題は・・・・・何がいいでしょうか・・・・?自分としては将来の夢みたいのが出されるような気もするのですが・・・・・どうなんでしょうか・・・・・じゃあそんなことで今日は「将来の夢」をお題にしてかいていきましょうかねぇ・・・・・めんどうじゃw

ちなみにアドバイス、ここダメ!こっちのほうがいいよ!って人がいたらどうぞ文句言ってください。参考にさせてもらいます。どうぞお願いします。

将来の夢
あと四、五年すれば自分も社会人である。社
会に出るということは「仕事をもつ」と言う
ことだ。自分が将来希望する職業は「プログラマ」
気象予報士」などがある。この職業に就けるか
どうかは別だけれど、この「将来になりたいもの」
があることによって自分はその夢に向かって、頑
張れる、またその頑張ったことによって新たな夢
を見つけられるかもしれない。そのことによって
「本当の自分」に出会えるのかもしれない。今は
まだ、出発点に限りなく近いが、これから、この
夢に向かって、努力を怠らないようにしたい。

でも、今回は短いですね。こんなのではだめですね。でも練習・・・・・だからといって甘く見ないほうがいいかもしれないですね。感想文とか書くの下手><・・・・・頑張っていこうかなw

よし!気合です。 文句まってます〜〜〜〜