んみゅ

太陽が沈んで夜が来た・・・・・。風流ですね。そんなことを思っている人約一名・・・・輝夜です。今日は午前中に大根を抜く手伝いをしてきました。そんなひまないだろ!っていうひとはいますね。まぁ、収入はなかなかで3000円です。我ながら嬉しい。頑張ったかいがあったわ!みたいなことを考えていますw大根をぬくのは結構きついのです。特に今なんて体力がないから大変・・・・・まぁ、疲れましたw

10分睡眠を試したところ見事に覚醒しました。覚醒!眠気が吹っ飛びました。スーパー黒○(ジャ○ンネタじゃ!)になった気分・・・・・・まぁ、おいといて覚醒しましたよ。失敗するとずっと寝てるとこだった・・・・・よかった、よかった。

お気に入りの曲・・・・・・シンデレラゲージ kagome-kagome 歌詞はもとから入ってないですが、旋律がいいです。
・・・・・・天まで届け不死の煙・・・・・これはなんか幻想的な曲です。やっぱし歌詞なし。

うーん、また今度は最初からくさばさんから教えてもらったプログラムをやってみようかな。ほとんどやってないから忘れちゃった・・・・・・せっかく教えてもらったのに・・・・・・私の馬鹿馬鹿・・・・・・高校受かったら絶対に・・・・・空いてる時間で本読んで、勉強。

頑 張 る