一瞬にして過ぎる時


だんだんと受験も近づいてきた今日この頃、冬が来たということは受験・・・・・すぐに受験・・・・・はぁ、なんとなく怖いですね。いやいや・・・・・・そんな気分の輝夜です。昨日はプログラマの実態についてくさばさんに教えてもらったサイトを見て解りました。本当にそうなのかな?と思うことも書いてあって、吃驚w学校の先生に言ったら「これから、精神と体力を付けていこう!」って言われちゃいました・・・・・・どうしよw

今日はほとんど書くことないのですよねぇ・・・・・・・暇だわ


何か楽しいことないかなぁ・・・・・テスト終わったら大学生のみなさんとセッションしたいですねぇ・・・・・・唯一の中学生。まぁ歳離れてますが、楽しいですw。