はぁめんどくさいですね。


こんにちわ、輝夜です。だんだんとテストが近づいてく今日この頃・・・・・・そして寒くなっていく一方・・・・・・そんなことでテストが近づいてきています。大変だw

今日の数学はうるさくて嫌でした。こんな感じ「ノイズがひどいんだぁ!!!!」って感じです。もううるさくてうるさくて・・・・・たぶんうるさいと思っているのは私ぐらいでしょうか・・・・・・一回先生がまともに怒ってみたほうがいいような気もするのですが・・・・・半分以上の人がしゃべってる中、数名だけもくもくと勉強している・・・・・・そんな環境は嫌ですね。私の学校は数学のコースが三つあるのですが一つは、じっくりコース、一つは普通コース、一つはスイスイコース、私はこの中の普通コースです。前は少しぐらいうるさくてもいいかな?と思っていたのですが、席替えして、隣に誰もいない席になってから「うるさすぎ!!こんなとこで勉強したくない!!」と思うようになりました。しかし私は何も言いません。というより言えないのです。いじめられている立場・・・・・そんなこんなで、耐えています。自分で言えないのも責任がありますが、授業なんだからもっと普通静かにするだろ!ってっことが私が言いたいです。授業中は静かにするのが当たり前・・・・・・・少しぐらいならしゃべっていいけど・・・・・・

すいません、私の愚痴でした。私も悪いのですが・・・・・・・言えないですよ。