永遠は私達にはない Eternity us don't


ちょっと格好付けですが、こんなこと言ってみました。文法ぐちゃぐちゃです。すいません。事実私達には永遠はないです。いつかは死がやってくる。いくら、体が強い人だからといっても死はやってくる。時間は平等。今を一生懸命生きて、次の未来へと望みを託し、その世界に羽ばたいていく。そんな希望を胸に人々は亡くなっていくのだと思います。その夢を引き継いで、私達は生きていく。永遠なんて存在しないのですね。人が死ぬのは運命だけど、どうやって命を運ぶかが問題だと思います。私も命を運べるようになりたいです。そして時間の許す限り自分のしたいことをして、知らない世界を学んで・・・・・・。