雪、吹雪くとき

今日は11時ごろから雪が降り始めました。学校からの帰り道、寒い思いをして帰ってきました。途中、友達(友達なのかなぁ)にあって一緒に途中まで帰りました。しかし分かれ道で、友達がこけた・・・・・。私はその人を置いてさっさと帰ってしまいました。あまり縁がないのですが、置いて帰るのはちょっとよくなかったかな^^; そんなことで、大変でした。

さっき、様子見で雪の中をお散歩してきました。夕焼けに雪が反射してとっても綺麗。たまにはこんなものを見ると「自然ていいなぁ」とか思っちゃいます^^。

昨日決めた目標なのですが「一日一回はお散歩をする」少しは運動も大切なので、短い距離でもいいからやっていこうと思います。血液の流れが悪いと足とか冷たくなるのでやります。しかし運動していても冷たいものは冷たいのです。要するに「冷え性」なんですよ。治らないかなぁ・・・・・・。