私には関係なし。

ディズニーなんて私には縁がないもです。ディズニーランドや、シーにも行ったことないです。そのうちいけるような気もしますが、それまで待ちましょう。


ちょっとばっかし、小説を書いてみました。変な話かいてるとか思ってる人がいたら、勘違いしないでくださいね。
書いた内容は、死んでしまった人に一言だけ贈りたい。みたいな物です。悲しみと楽しさを混ぜたようなものですが、最後にはハッピーエンドだと思います。
自分の世界を膨らませて、どこまでかけるかそんなことを思いながら書きました。id:TakamiChieさんに読んでもらってのアドバイス

主人公などの感想文を入れる。
主人公の心情を入れる。
間合いの取り方を考える。

このようなことをあげてくれました。直して新たに作りたいと思います。ありがとうございました。