入試かぁ・・・・・

明日は、私立入試です。
ついに、この日が来たって感じです。本当に早かったです。
今日は早く寝て、明日に備えようと思います。自分のできる力を振り絞って、全力でぶつかってこようと思います。


今日、「しにがみのバラッド」を読んでいたら、号泣しました。前回の巻に出てきた、人物が登場して、前の話と今回の話がつながった時ぐっときました。過去にあったことを乗り越えて、今を生きている。そんなこと素晴らしいじゃないですか。そこでつながって・・・・・。でも見てる人がいなかったのでよかったです。見られたら恥ずかしいです・・・・・・。

しかし、本当に本当の・・・・・・をみていると、ああいうふうにいってるひとを見るのが悲しくなってきますよ・・・・・・・・。