筆記試験終了

筆記試験が終わりました。なんとなく落ち着いてできたと思います。いつもの自分は、緊張して、解答欄を間違えたりしてるので落ち着けたことが一番だったと思います。最後の教科の理科で問題を一問ぬかして三問やって気づいて戻りましたけど・・・・・。
集中力が切れたみたいです。まぁ、いつも切れてますが・・・・・。
そんなこともありましたが、受かっているといいな。

それにしても、凄い人数だった。人が多い所はものすごく苦手です。車の多いところも苦手です。そういったところはいるだけで疲れる・・・・・・。見た限りでは、三千人は軽く越してるんじゃないかと思います。そのなかから受かるのかなぁ・・・・・とちょっと不安。


気持ちで負けないようしよ。