冬休みも終わりですね

今日で、冬休みも終わりなわけですが、ろくに何もせずに終わりました。去年よりは落ち着いた休みが取れたかな。去年は、部活や何やらで色々忙しかったですからねぇ。明日から学校なわけですが、ちょっとだれますね。行きたくないや、めんどくさい。
そんなことですが、頑張っていってきます。


今日、ヤマダ電機に行ってきました。小説コーナーを見たら、アリアンのルールブックが!!!買っちゃいましたよ。うれしい。感激感動!!そして、げんしけんの2〜5を一気に買った。レジにもっていってから、思った。「俺、こんなに一気に買ったことあるのか?しかも、中身見られてるし!!!それに、ポイントカードがでてこないぃぃ!!!!」とか心の中で叫んでました。それにしても、面白い。現実直面で・・・・・・・・。