ギリギリだったね

もうぎりぎりだったです。
作文なんて、時間ギリギリで先生から教えてもらった表題と違ったので、ちょっと戸惑いました。まぁ、時間もギリギリで、字数もギリギリでしたよ。余った時間なんと、3分ぐらい。そして、字数400〜600だった・・・・・600〜800じゃないの?!!ねぇ、違うの?!!。そして、あまった行なんと「1マス」ありえない、ありえないです。こんなに難しいとは・・・・。

そして、面接は緊張しました。質問がまるで、話のようにスムーズだったです。さすがプロ!しかも、質問が結構難しかった・・・・・。なんてこっちゃ!まぁ、普通は難しいよね。うんうん。職業はどんなのがやりたいかとか聞かれました。そんなの知らないです!とは答えない。なにかしら、回答はしましたよ。


みなさん、応援ありがとうございます!!そして、アルバイトのおにいさん、だるまありがとうございます!!元気がでました。白だるまを見たのは初めてです。部屋に飾って、守り神としておいて置きたいと思います^^

18日まで結果待ちです

受かってると良いですね。というか、受かれよ!!!