明日

え〜、明日は暇です。試験も終わってひと段落。もし受かっていれば、クラスを決めるための勉強をやっていきたいと思っています。これからが本番ですよねぇ。私は少し早かっただけで、他の人とやってることは同じだと思います。他のみんなは公立が本命で、私は私立が本命なだけですからね。クラス分けの勉強を一日三時間以上できればいいと考えています。本当にできるかどうかは分かりませんが・・・・・自分ぐーたらなので・・・・・・
これからは、勉強、FE試験の勉強を頑張っていきたいと思います。だいぶ先ですが^^;

最近、東方文化帳をやっています。これがまた難しい。攻撃無しで、写真のとりまくり。相手の弾幕をよけて、よけて、よけて!!他のシリーズとは違った楽しみがありますねぇ・・・・。それにしては、最初から難しいと思ってるのは私だけでしょうか?
文しか使えないのが、ちょっと残念。その前に、この世界の中に写真はあるのか?!!!