心理学

えっと、前から気になっている心理学に手を出してみようと思います。新しいことをはじめるのもいいかなぁ・・・・と。相手がどう思っているかとかわかるようになりたいですしねぇ。(なれないですけど)まぁ、心理的なことが分かっていれば話とか有利少しだけ有利な立場で望めるんじゃないかと考えています。初歩の初歩、まず基本からぁ

保健室にあった本を今日借りてきました。「夢のノート」てやつなんですけど、女の人が読むようなものだった・・・・面白いから読んでいたら先生に「それって、女の人が読むものじゃないの?」って言われました。読んでいくと・・・・・・本当だ!!!と気づきましたねぇ。まぁ、興味があるので、ぜんぶよも〜っと。

う〜ん。なんか新しい本が欲しいなぁ・・・・・いっそ、心理学の本で読んでみようかな。ついでに、しにがみのバラッドも!!!