お買いの物は疲れます

今日は10時に家を出て、帰ってきたのは2時。いろいろな場所に行きたかったので遠回りして、お買い物してきました。

いった場所は・・・・・・ぶんしんどう書店ー→文具ウエノー→ブックオフ(二階が主)最後にヤマダ電機です。個人で行動はよろしくてよ♪好きな場所にいけるのはものすごくいい。だから私は個人行動が好きなのよ。

買った品々

ブックオフ終わりのクロニクル1上が売っていたので買い

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

一巻から読みたいと思っていたんです。なんとなく戦闘が楽しそうなので・・・・・ギャグありで結構いいと思いますよ?
次は最強の勉強法です。これもブックオフ
最強の勉強法 (PHP文庫)

最強の勉強法 (PHP文庫)

ちょっと興味があって買ってみました。こんな本ばっか読んでるなぁ。まぁ好きだからいいのですけど♪
次々、心理学 上 を買ってきました。岩波書店さんの本はこのごろ結構読んでいるような気もします。今読んでいるものもそうですし、まぁ、いい本に出合えたってことですよね。
最後に、基本情報処理技術者午前これを買いたかった。まだはやいんですけどねぇ。時期的にも、勉強するにも・・・・・お目当て物が買えたのでよかったです。

他は文具関係。メモ帳とかペンとかあとは・・・・・・・ふふ♪☆ないしょだよね。

今日はこの辺で寝ましょうか。