やっぱし冬なんだ・・・・

今日は風がびゅーびゅーで寒かったです。昨日買い物に行っておいてよかったです。で書くのを忘れていたのでこれを・・・・・

CDです。霜月はるかさんのCDを買ってきました。鍵姫物語のOPを歌っているみたいです。それなので買っちゃいました♪

Little Primrose

Little Primrose

昨日の話しですけどね。曲はいい!!♪☆これだけに限ります。声の響き方と言い、表現の仕方と言い、ものすごくいいです。買って損はなかった。まぁ、次なる本、小説、CDを求めて彷徨ってきましょか。また後で・・・・・

今日は待ったりな一日でした。もう、寝まくりだったし。ふふ♪たまにはこういうのもいいかしらね。