面白いです

最近本を読む頻度はかなり高くなりました。暇があれば読んでる感じです。学校の教室がうるさく、図書室に行ったのですが、図書室もうるさい・・・・・・。図書室は本読む場所なんだからもっと静かにしなさいよ!っといいたくなる環境でした。まぁ、本を読んでる人なんてあまりいないです。しょうがないかなと思わされました。
あと少しであの学校の図書館ともお分かれなので、少しは行って本を漁ってみようと思います。これは一種の楽しみなんですよねぇ。たまにかなりいい本があるので、そんなものが見つかるといいですけど・・・・・・・なかなか見つかりませんからね。ふらふら〜としていると、たまにあるんです。そんな出会いがあるといいですけどねぇ・・・・・

勉強の本なんですけど、結構矛盾してる点が多いです。まぁ、それは人の考え方、やり方などが影響しているので、なんともいえませんけど、やっぱし両者で似ている点を取り入れて、勉強に役立つ方法がいいかなと思っています。それが結構難しいのですけどねぇ。個人的には参考になりますけど、他の人はどうか・・・。難しい話でしたが、小論文の書き方と言う項目の部分が自分には足りないかなと思える要素が多くありました。しかし、自分の考え方を持ち、なをかつ、それを鵜呑みにするのではなく、自分のもっている考え方に取り入れるような形で取り入れたほうがいいと考えています。何にしてもそうですよね。きっと。