返って来た・・・・・が?

期末テストの結果が返ってきました。順位はいわないでおきましょう。我ながら恥ずかしい^^;でも、だんだんと上がってきていることにはいるのですけど・・・・・まだまだ、です。もっと自分から上に行きたいと思いながら勉強しなくては。まだ、高校、大学とあるわけですからここであきらめるわけにはいかないです。これからが本番だと思って、気合を入れて頑張ります。

ぼく、順位が上がったから、一応、携○が買ってもらえることになりました。うれしいぃですぅ!やっと、です。やっと。でもねぇ、お金とかかかりそうな予感がします^^;。そこは自分で考えてやらなくてはいけないわけですけど・・・・・自分しだいでどんどんお金がかかってしまうものですからねぇ。自己管理がたいせつぅ。気をつけなくちゃ!あまり、他人にアドレスを紹介しないこと。これが出来ればあまりもれないと思うのですけどね。色々自分でいじって確かめてみようっと。