始めて二日目

今日でディスガイア2を始めて、二日目になります。進行状況は微妙です。たぶんストーリーの割にはレベルが低いと思う。

現進行状況は、第四話「アクターレの秘策」です。この辺りからだんだん敵が強くなった感じです。まぁ、自分のレベルが足りてないだけだと思うのですけどね。

どこかで「魔人エトナ」が出てきて、笑ってしまいました。レベルを見るとありえない!こちとらレベル10くらいに対して、あちらは1000?!!!ありえないー。どうやって一週目で倒すんだ?!まぁ、絶対に倒せっこない。ものすごく楽しい思いをさせてもらいました。

現キャラはざっとこんな感じです。

主人公Lv12 ロザリンドLv12 アリス(オリジナル)/青魔 Lv14 エクセトラ(オリジナル)シーフ/ Lv13 ユウカ(オリジナル)レディファイター /Lv13 オルフィネ/ヒーラーLv12 レンバルド/ファイター Lv12 ティンク/蛙? /Lv12 ウィア/赤ドクロ Lv10 アスナ(オリジナル)/レディウォーリアー Lv8 です。

キャラクタがやけに多いです。まぁ、それは気にしないでくださいね。弟子を作りましたから多いんです。

今日はもっとやってねるかなぁ。目標全体的に14Lvに!