びみゅうー

今日でディスガイア2をかって三日目。あんまし進まないし、レベルも地道に頑張ってます!まぁ、たまにはRPGをやってみるのもいいなぁ。何しろソフト買ったのが一年ぶり。去年はイリスのアトリエを中古でかってやってましたけど、最後の最後でリタイア・・・・・・。今回はそんなことないといいのですけど・・・・・・。まぁ、シュミレーションってところが面白いですね。シュミレーションはやったことなかったのでいい体験です。

現進行状況は、第六話の「コロシアム」に入ったところです。無敵勇者団とか本当に弱い^^;そのデータは一回消して、まだコロシアムに手をつけてないじょうたいにしてあります。まぁ、村に戻れなくてもあまり変わらないということが判明しました。この話で雪丸が仲間になるらしい(まだわからない)楽しみですねぇ。後、意外に暗黒議会が面白い議員の名前が最高。もう少し進めてみよう。

現キャラの状態はこんな感じです。
主人公 /18 ロザリー/18 アリス/青魔24 エクセトラ/シーフ21 ユウカ/レディファイター17オルフィネ/ヒーラー21 レンバルド/ファイター16 ティンク/蛙16 ウィア/赤ドクロ12 アスナ/レディウォーリアー15 ハナコ/アデルの妹13 ルーミア/マジックナイト7 エーリン/アーチャー14 タロー/ロザリーの家来16
と、こんな感じです。主人公キャラ、ヒロインのレベルが低いのが目立つ。逆に弟子のほうが、レベルは高い。師匠負けるなよ。他にもサムライとか忍者とか出ましたね。ジジィはだしてない。悪人も出してないです。アーチャーがいれば私的にいいんですよ。育てがいありますし、好きですし。青魔のありすたんはかなり使えます。遠距離で攻撃で150↑ですから、強いです。エクセトラたんも行動力があって、遣いやすいです。HPも多いですし^^;まだまだこれからなので、頑張ります。