だめだった・・・・

今日学校に行ってきた結果、頭がまったく働かないことが判明。ダメじゃん自分。病み上がりは頭が回らない・・・・・・・・昔はこうだったかなぁ?どうだっただろう・・・・・昔はもっと病気の治りとか早かったし、あんまし辛くはならかった。しかし、最近は風邪引くと頭が重くなったり、くらくらしたり。色々は症状が出るようになりました。ここで一つ!年とるって嫌だなぁ!そんなことが頭に浮かぶ今日この頃。

ディスガイア2の進行状況は第7話の「ためらいの武道会」にはいったわけですけど、レベルが足りないことが判明。ということでレベルを上げ中。ロザリーがちゃっかり強くなってしまっています。なんて強さだ!といっても30Lv・・・・・他にローグのエクセトラがいますけど、弱点付いてスキル使えば、900↑はいきますしね。ただいま育成中の青魔→☆魔にしたアリスたんはだいぶ強し。ギガスターとかなんですか?!範囲広いし、縦3マスで1200↑。まぁ、一体あたりはあまり強くないのですけど、かなりの魔力です。こちらはただいま35です。主人公はあまり強くない。そんなことで、アーチャーとヒーラーは使えます。ほとんど遠距離に限ります。遠距離大好き!