今日は

今日はこれから公文のほうに行ってきます。早くやって早く帰る先方です。まぁ、私的にはこっちのほうが自分の時間が多く取れて、好きなように出来るので得策です。たまにだれてしまう時があるのですけど、後々後悔してしまいます。「早くやればあれができたのにな」と思うんです。だから、今日は早く学校も終わっているので、いつもより早くやって、早めに帰ろうかと。家に帰ってもPCのほうはいじれないのですけど、勉強とか読書とかに時間を回せるのでいいことづくし。そんなことで集中して頑張ります。


行く途中にコンビニがあれば、今話題のポーションを買っていきたいと思っています。まぁ、コンビニが途中にあったかな?ってはなしになってしまうのですけどね。ネタで飲んでみるのもいいかなとか。


それじゃあ、行ってきます。今日も昨日と同じように色々やろう。