結局ポーション買えなかった

明日で学校が終わると言うか、明日を過ぎれば卒業式しかありません。まぁ、個人的に学校に足を運ぶことがあると思いますけど、とりあえず卒業です。三年間は長く、そして一瞬に過ぎていきました。矛盾してますけど、一年は早く、三年は遅かったです。これからは高校のクラス決めテストに向けて、です。最近になってやっとやる気が出てきたような。まぁ、頑張ります。

昨日の件でマイクロソフトのイベントはいける方向に向いてきました。まぁ、東京まで出るんですから、心配ですよね。しかも一人。まぁ、鈍行でいって往復4000ちょっとしたくらいです。これから、遠出する機会が多くなると思うので、行ってみて損はないかと思います。ホールが秋葉原の駅の目の前にあるみたいなので、すぐ見つかると思いますけどね。なんとなくそこまで着くかが不安になってきます。でも、行きたいですねぇ。自分のためにも勉強のためにも、いい機会だと思います。