月賦昇竜

さっきまで友達の家に行っていました。友達が携帯電話を買ったというので、アドレスやら色々やっていました。やることがなくなって「まほろまてぃっく」を借りて読んでいました。前に少し、読んだことがあったのですが、かなり面白い。かなりギャグですね。まぁ、内容はあれとして、面白い漫画は大好きです。ともに小説、本も好きです。何にしても相手がどういう風な見方で書いているとか、そういうのが見つけられればその内容がよりよくわかると思うのです。他に自分の経験を少なからず反映させて書いてあるものとかも多く存在している。だから、どういう観点があるのか、相手の考え方はどうなのか。と言う点を注目して本、小説、漫画、他にも色々ありますが、見ていけたらいいと思っています。


明日は、ディズニーシーへ行ってきます。初めてのディズニー系統、多少体の心配等もありますけど、楽しく行ってこられたらいいと考えています。何があるのかさっぱりですけどね^^;千葉県でしたっけ?何があるのか楽しみです><