だめだこれ・・・・・・

初めてのディズニー系統に行ってきましたけど、あんまし面白くなかったです・・・・
個人的の考えですからなんとも言えないですけど、あまり人が多いところが好きではないので、疲れるだけかも・・・・・・

乗ったアトラクションは「インディー・ジョーンズ」と「ストームライダー」です。インディーのほうは三回も乗ってしまった。ストームライダーは水が落ちてきて冷たかったです。どちらのアトラクションでも待ち時間はだいぶ長かったです。先生曰く「今日はやけに人が多かった」だそうです。私には良く分からないのですが、確かに人が多かったですね。
午後から急に人が多くなったような感じです。個人的に「もう行かなくていいや」そんな気分。これで、青春の1ページは作れましたから満足です。何はともあれ、無事に行ってこられたことが何よりです。帰りのバスの中でお腹が痛くなって、家に帰った瞬間おといれに駆け込んで10分ほど出てこなかったのは秘密でお願いします^^;


今日は、早めに寝ようかと思っていたのですけど、なんかあまり眠れそうもないです。と言うことで、少しパソコンのほうをいじってから寝ることにします。休養も大切なんですが、趣味のほうも大事と言うことでーー;