集り

今日は仲間内でお喋り会みたいなお別れ会らしきものをしました。別れる気なんてまんざらないんですけどね。高校はみんなばらばらになってしまいますが、高校に行ってもみんなで仲良くやっていけたらいいと考えています。結構長い付き合いの友達もいるので、早々簡単に離れるわけにはいきません。大切にしないと。内容はほとんど雑談でしたが、楽しかったです。「春休み中にみんなでカラオケに行こう」とか「後で、みんなで京都に泊まりに行こう」とか言う話もありました。いいですよね楽しくて、笑えて、それで自分の気持ちがしっかりと言えるってことが自分には欠けていたのかもしれません。こうやって自分の欠点を探して、治していけたらいいと考えています。今日集ってくれた、3人の人たちありがとうございました。とっても楽しい夜が過ごせたことを感謝したいです。