もう少ししたら、クラス会?

今日の午前11時からどこかのお店で、何かするとか。そのあと午後からボウリングに行って遊んで解散らしいです。ボウリングは個人的には結構好きなものに入ります。行く頻度は低いですが、楽しいなぁと思える。腕を使うのでなんともいえませんが、無理をしない程度で遊べますしね。いい運動になります。私は右利きですが、前に行ったときに右腕が痛くなってしまったので、今回は右腕無を使わないで頑張りたいと考えています。左だと持てるのはいくつくらいなんだろう・・・・10ポンドかな・・・・・。まぁその辺りが妥当です。これじゃあ高校行って運動部に入るわけにはいかないなぁ。と、いうことで文芸系辺りに入りたいと考えています。左腕でストライクを出せることを祈っています。