帰ってきました

今日はクラス会があって、それをやり終えて帰ってきたところです。ボウリングはとりあえずストライクが出ましたよぉ。左と右の腕を交互に使って、バランスをとっていました。
とりあえず楽しかった。
帰りにヤマダ電機に行って、本を購入。しかし、同じ本を二冊買ってしまった・・・・・・残念。返却は出来ないらしいので、ちょっと落ち込んでいます。他の二冊は「終わりのクロニクル1」の下と「半分の月がのぼる空」の1を買ってきました。


終わりのクロニクルは続きが気になるので買いました。半分の月がのぼる空はでぃ〜ぷさんがいいとか言っていたのでちょっと読んでみたくなって、買ってみました。まぁ、どうなんでしょうかねぇ。とにかく読んでみるべし。どんなお話か楽しみですねぇ。とりあえず、夕飯かな。それでは。