予想どうり

今日、公文に行って勉強をしましたがまったく終わりませんでした。午後二時から始めて、家に着いたのが9時くらいです。6時間以上は公文にいたんですよねぇ・・・・・時間がもったいないけど、自分のものが終わるまで帰れないって物なのでちょっときついです。集中してやってるんですが、なかなか出来なんですよねぇ。ショック・・・・・


明日は公文のアルバイトのお兄さんとカラオケ?に行くことになりました。私が誘いました・・・・・・たまにはカラオケでも行って、おもいっきし歌いたいですからねぇ。ストレス解消?になると思います。私は叫ばないし、吼えないです。もしかしたら叫ぶかもしれません。あんまし、取り乱したくない・・・・・とりあえず、明日は楽しみだなぁ・・・・