歌えると思った曲は歌えない

今日、カラオケに行ってみて、自分では歌えると思っている曲がまったくと言っていいほど歌えませんでした。音が分からない、音が聞こえない、感覚が狂う、などがありました。経験不足とかも大きく影響するのではないかと思っていますけど、あそこまで歌えないとは・・・・・かなり来るものがあります。残念

歌った曲はこんな感じ


天体観測 サクラサクミライコイユメ 未来へのmelody
サクライロノキセツ Dream〜The other side〜 Small Cherry〜promised bell〜
恋のマホウ 恋せよ女の子 さくらんぼ WHITE HEAT 3センチメンタル
あの素晴らしい愛をもう一度 旅立ちの日 心絵 Will 君色パレット
翼はPleasure Line HOME GIRL

位です。結構0点のものが多く困りました^^;
ネタとして歌ったのが、

ハッピー☆マテリアル まほろdeまんぼー
の二つです。最終的にやけになって、歌い始めた始末。意外にも得点が高く出るとかなんですか・・・・・まともなやつに点数出てくださいよ・・・・・

そんなことで楽しめました。
ありがとうございました。アルバイトのお兄さん