だんだんと近づく・・・・

テストが近づいてきました。何のテストなんですか?だって?それは組み分けのテストですよ。私にとっては結構重大。まぁ、お気楽でほぇ〜だから、あんましきにしていなかったりするのですけど、それになりにピンチと思っていたりする。後で後悔するのは自分だと分かっていても、取り組めない自分がいる。ねぇ、蓮華貴女はどんな風にとりくめばいいと思う?それは心の中にしまっておきましょう。きっとそれは自分で出せる答え。私たち自身で考えて出せる答え。もし出せなければ、他の人に相談する。そう、決してあきらめない決意。私達には色々足りないんだよね?蓮華。貴女は私よりも深く考えている。私自信の知らないことまで・・・・・