人生屈指の選択

今日は、久しぶりに早起きなんてことをしてみました。
普段は、深夜2時くらいに寝て、朝の8〜9時くらいに起きるという生活をしていますが、今日は私立高校のクラス分けテストなので、早く寝て早く起きるという方法をとりました。たまには早起きもいいかなとか思ってしまう自分もいるわけです。もう一人の方はどうか知りませんけどーー;
行きは送ってもらえますが帰りは自力で家まで・・・・じゃなくて公文までです。今日でとりあえず公文をやめることになっています。公文はへたれの自分を叩きなおしてくれたと思います。プリントが終わらなくて嫌でしたが、それなりに楽しかったので、時間があればまた始めたいです。
そんなことで、クラス分け試験に行ってきます。結果はどうなるのか心配ですが^^;