ちかれた

今日のテストの出来はとっても微妙。数学の二次関数が特に出来なかった。最後は適当にマークしてただけです。他の国、英はまぁまぁかも・・・?結果が出るわけじゃないのでなんともいえないのですが・・・・クラスがどんなのかで結果が判ると見てもいいかな。楽しみです。

帰りはとっても疲れた・・・・ヤマダ電機まで約30分・・・・かなりかかります。信号が多いためにすぐ止まってしまいなかなか前に進まない・・・・・。困った困った。

ちゃっかり帰りにヤマダ電機に寄り道して、本を色々と漁ってみたところ、前から読みたい本を発見

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

本を見ていたら後ろにおいてあって、ラッキーでした。ということで買ってみたわけです。どんな内容か楽しみです。