第168番十六夜咲夜のための紅き悪魔のセプテット〜第398番少女は時間を知らず、紅き悪魔は時を求めず〜

時間という概念は私達には関係ない。そうでしょ?私にも貴女にも決して関係ない、それが時間だもの。さぁ、貴女は私に一生尽くしなさい。私がいつまでも可愛がってあげるわよ。貴女が生きているという感覚を与えてあげる。全てをやり直しなさい、貴女には時間は関係ないのだから。

また、関係ない前置き。語ってしまったぁ・・・・・・・・
私には大いに時間は関係あるのですが・・・・というかとっても大切なような・・・・

明日は身体検査やらなんにゃらをするらしいです。体重が増えている・・・・・身長は伸びてない・・・心電図に異常がでる・・・・・頭悪い・・・・・最後のは関係ないですね(ーー; どんな結果が出るのでしょうかねぇ・・・・楽しみいぜんに怖いです・・・・

明日は学校、自己紹介できません。いうことがありません。ここで自己紹介の練習

僕の名前は ○○○○と申します。以後お見知りおきを

趣味は、読書・・・・くらいしかありません
特徴は、喋っていることが良く分からなくて、背が小さいです・・・
最近良く考えることは、なぜ人間は考えるのかです。
こんなぼくですが、どうかよろしくお願いします(根暗な感じで

こんな感じで言えばいいかも。前にも言ったように「知識と日陰の少年」になります。というかなれるようにします。頑張らなきゃ