龍殺シノジークフリート龍殺しの聖剣グラム無限交響曲第236番ハ短調無限式〜第一皇女グードルーネ王妃から剣グラムを持ちし物への永遠の加護を与えしもの〜第43番決して終わらぬ明日へ

決して貴女は逝ってはならん。決して貴女は求めてはならん。決して生を求めてはならん。決して人を傷つけてはならん。決して貴女はこの世を立ち去らん。

意味の分からない前置きを呼んでもらえて嬉しいです。理解できないです、書いた私でさえも。まぁ、適当に意味づけしてもらえれば嬉しい所存です。

旧友とカラオケなんかに行ってみました。カラオケはいいです。自分の歌いたいように歌えますから人に文句も言われません。叫びで歌ってもいいんです。何曲かちょっと大きめな声で歌っていましたがストレス発散にいいかと。ネタ曲が多いのでそれを頑張って歌っていたりするわけです。あいかわらず、ハッピー☆マテリアルなんかを元気よく歌っていたりします。他にもまほろdeまんぼーとかも歌っています。ついでにyozuca*のDCソングはとりあえず全部歌いました。あったからうたってしまいました。yozuca*さんの曲はとってもいい。桜の表現がとってもいい。他には SUIKA水夏〜As+のOPを歌ってみたり。結構漢字が多くて歌詞が見づらかったですが、どうにか歌うことに成功。嬉しい>< さくらんぼなんかも相変わらず飽きずに歌う傾向があります。ノリを上げるために歌い、そのままのテンションが続くのか・・・・・・まぁ、聞かないでください。

楽しかった。高校はどうだろうか。蓮華にゆだねよう