入学式

今日は、明県の入学式です。ついに私も高校生ですか、早いものです。あの鼻たれ小僧が高校生というのですからまったく早いものです。

お祝いごとなのでお赤飯です。豆が><豆が紅い・・・・紅い、紅ですよ。うちの母が生でお赤飯のお豆を食べてました。何てことだ><普通食べない・・・・しかも美味しいとかいいながら食べてました・・・・末恐ろしい人だ。

制服の似合わない人なのであんまし似合いません。というか何きてもダメ><困った困った。3年間お世話になるのでお願いしますよ。

鞄が昔の鞄みたいな鞄です。皮の鞄で、持つところがものすごく狭い・・・・・この鞄はこんなに指が細い人が使うのカァ?!とか思ったり。とにかくものすごくもちにくい。もう少しだけ幅を広げて欲しいのが現状です。来年辺りにはもう少し改善されてれば><;

そんなことで行ってきます。

生きて帰ってきます。