テストなんです

明日は期初めテスト?見たいな物をします。ようは中学校の問題をやることになっています。マークシート方式で解くそうです。国数英の三教科でひと教科につき60分です。どうなることやら・・・・

明日から部活が仮入部というか体験入部が終わり、本入部になります。私の入る部活は一応パソコン部。部員がいないので来年どうなるか分かりませんけどねぇ。来年勝負です。

主な活動は無い・・・・・・らしいです。先生曰く、好きな時にに帰っていいらしく、無理をしなくていいということですね。個人的には大体部活を5時くらいまでやって、それから帰宅という感じでやっていきたいです。7時間授業の時はやる時間が無いですが・・・・・まぁ、その辺は置いといて、目標が無いんです。目標・・・・・・適当な部活らしいので、やることも定まっていないということです。ネットで大学調べるなり、面白い記事見つけたり。そんなことをやっている部活らしいです。先生からよく話を聞いてないのですが、先輩は自分のやりたいことをやればいいとか言っていましたね。私もその通りにさせてもらおうと思っています。目標は三年生が退部した後で考えようと思っています。

メモリの増設はあと2〜4台らしいです。明日には終わる感じですね。埃が凄くて、制服が汚れ放題でした。もう少しこまめに掃除は行って欲しいものです。

最近12時くらいに寝るのが習慣?みたいになってきました。いいことだと思います。

それでは明日に備えて、おやすみなさい

あ、因幡の白兎はどこかにいないものでしょうかねぇ。ブレザー着て「しょしょー」とか言っている二足歩行する兎を見つけたら教えてください。捕獲して、兎なべの材料にしますからね。他にも色々と使い道とか、可愛がるとかありますけどね。家族に一匹ですね。それはそうと月の兎はどんな味がするんでしょうか。ちょっと期待気味です。そんなことで見つけたら報告お願いします。存在すらないと思いますが・・・・