面白いよ

今日、帰ってくるのが遅れると想定して、ビデオ予約をしておきました。とったものはきらりん☆レボリューションです。1話目を見逃して残念だと思い、今回はしっかりと撮りました。それにしても、面白いです。りぼんは最近いけてる調子ですねぇ。アニマル横丁だってかなり面白です。動物が喋るじたいで不思議いっぱいでしかも特殊能力付です。アニ横恐るべし・・・・・・古いネタとかあるみたいです。私はわからないでとおりぬけてしまいますが。

今後は「きらりん☆レボリューション」を期待したいですね。アニ横も見逃してはいけませんね。その二点を重点的に見ていきたいと思っています。

趣味が悪いと思ったひと、いっかい見てみては?おもしろいですよ。