ついに

 今日で本入部になります。正式な入部届を書いて先生に出すみたいです。その作業は来週に先生に出せばいいらしいです。まぁ、入部します。

 それにしても、このパソコンのキーボードがとっても打ちにくいです。FとJに凸がないと、どこにキーがあるのだからよくわかりません。だからよく他のキーボードを押す事が多いです。仕事が進まない。

 明日は一応授業なので中学の頃のように金曜日を遅く寝るという事ができなくなってしまいました。やりたい事とかいっぱいあるんですがことが進みません。たとえば、---です。まぁこの変の話はこの辺にしておきましょう。

 実は言うとパソコン部での時間をFEの勉強の時間に回そうかと思っています。調べ物(単語とかですね)をしながらやっていければいいと考えています。
 
 さて、そろそろ学校を出るのでこの辺で。また夜に書こうと思っています。書ければですが。