間奏 世界連想幻夜 〜 the world next association phantom night 〜


今日、学校が休みだったので買い物に。

お店の順番は 文真堂 → ウエノ → ブックオフヤマダ電機 → ゲーセン → ブルドック → フレッセイ → 自宅 の順番です。ここまで回ると結構きついものがあります。しかも動きにくい革靴でいきました。何で革靴かというと、学校に全部運動靴がおいてあるのです。ぼろぼろのものも新しいものも向こうに置きっぱなしです。もってくるのが面倒なんです・・・・・。

まぁ、そんなことはいいとして、今日買ってきたものを上げてみましょう。

最初に文真堂でかったのは、・・・・・いえない。まぁ、たまにありますよね。恥ずかしい。それでウエノで買ったものは、3Hのシャープペンの芯とクリアファイル。透明を買ってきました。最近ウエノさんにはお世話になっているような(^^;

ブックオフでは、英語の参考書と言うか読解系のものを買ってきました。赤本も売っていましたね。群大の赤本も・・・・

ブックオフで珍しい本を発見したので立ち読みに発展。それは、「クロノクルセイド」です。あれは最高に面白い。私が知る限りでは、忘却の旋律に並ぶほど。それは個人的に好きなものですが(^^; それにしても、クロノクルセイドの最終巻は感動しますよ。だって、自分の命を削ってまで、誰かを助けようとする、ロゼット。そして、悪魔クロノ。最後は悲しい結末になってしまいましたが、自分の人生をどうやったらいいのか。そんなことを教えてくれる本でした。時間のない中で走り続ける。立派じゃないですか、私にはそれが出来るのでしょうか。これからでもまだ・・・・ついでで、くだらない話なのですが、私は自分の感情が出る時、身震いというか、体に寒気が走ります。特に悲しみの感情、感動の感情が出る時は大きいみたいです。最近になって気づき始めたんですよねぇ。思い出してみると、いつもそうだったんです。かごめかごめ調べた時もそうでしたし・・・・まぁ、いつか分かる時が来るかもしれません。そのときまでお預けかも。

ヤマダ電機では適当に商品を見ていただけ。
次に、ゲーセンでダンレボ。革靴でやるのはきついです><
ブルドックは・・・・・なんだろう
フレッセイはお昼の買出しと言っても、2時過ぎです。
帰宅。お腹がすいたのでお昼の用意。

こんな感じでした。それから、勉強の時間が続くわけです。なんとなく、いい日だったような、疲れる一日だったような。