数学

yurli2006-05-02


今日、数学のテストを二時間使って行いました。因数分解と展開の問題だったのですが、分からない・・・・・・まだ勉強が足りなかったみたいです。まだまだ、やりこまなくてはいけなそうです。この連休を使って、しっかりと補っていきたいとおもいます。他の教科もそうなんですが、この連休を利用して、しっかりと補う形をとっていきたいです。

とりあえず、金剛週は部屋の片付け、問題に多く取り込む、しっかりと分からないところを補い、しっかりと復習を行う。ついでに、7時間はやりたい。出来なくてもせめて5時間。この程度はやらないときっと授業に追いつけない・・・・?

さて、何となく、ななついろ☆ドロップスに手を出してみた私。いとうのいぢさんがイラストを描いているとのことで手を出してみました。本当は製品版が欲しいところ。既に発売しているんですよねぇ・・・・・あぁ、欲しいけれど高い・・・・1万近くするんですよねぇ・・・・・・実はPeace @ Peacesもやってみたかったり。まぁ、のいぢさんの絵はいいですよ。可愛いし、強さも混じっている感じで、なんていうか、こう、癒される?こんな感じです。安くなっていたら買ってみたいものですねぇ・・・・・ピース@ピーシーズ。処女はお姉さまに恋してるもやってみたいのですが・・・・・・あれは体験版にひかれましたね。たまにCMでやってるし・・・・あれはPS2かな。わんぱくこぞうに中古で売ってたし・・・・。欲しいなぁ・・・・

微妙に欲望と言うか、願望・・・・・お金ないし・・・・・・やりたいし・・・・・・・あぁん、勉強も><