神言 各々埜還瑠場所 〜 infinity return 〜

yurli2006-05-03


今日、id:TakamiChieさんに「たまに内容がわかりづらい」と指摘されました。確かに私も親からよく言われているので、その辺りをどうにかしないとと考えていましたが、結局何もやらずして忘れていました。昔はもっとひどかったんですよねぇ、確か。そこで、ちえさんが、視野を広めるためにこの方々の本を読んでみては?ということで紹介してもらいました。小川 洋子さん、村上 春樹さん、江國 香織さん、宮部 みゆきさん、司馬 遼太郎さんがたの本がいいのでは?ということで教えてもらいました。ゆっくりでもいいけれど、ゆっくりすぎるとせっかく興味を持っても冷めてしまいますから、なるべくなら早いほうがいいとおっしゃっていました。(もしかしたら、意味が変わってきてしまっているかもしれません。そのときはごめんなさい)勉強もありますが、他の視野ももっと広くして、意思の伝え方をもっと上手にしていきたいです。