あぁ

今頃気づいたことですが、私はシューターでした。かなり、だめなシューターですがまぁ、一応シューターなんですよねぇ・・・・シューターだからって何かいいことがあるわけじゃないですが、とりあえず、シューターでした。へたれなシューターうん。

今頃になって、東方紅魔卿のステージ攻略をやっている人は少ないと思います。なぜ始めたかと言うと、どうしてもエキストラを出したかったからです。いやぁ、あの恐怖の妹さんとぜひ手合わせしたいがそこまでの道のりがかなり長いわけですよ。ようようむでいう八雲藍あたりですかね。あれは長すぎる・・・・・倒せやしない。紅魔卿も5面あたりで沈没するんですが・・・・4面が悪いんです。あれは弾が四方八方に飛びすぎ・・・・まぁ、ノーマルだからしょうがないんでしょうけど。ということで頑張りますよ。