私がいる間に自分を探せるか?

流れる季節の真ん中でせわしく続く日々の中に私と貴女で夢を描く三月の風に思いを寄せて私達は何処まで行くのだろうか?

分かち合えるのであればそれは幸せである。

瞳を閉じれば貴女がまぶたの裏にいることでどれだけ強くなれたでしょう。あなたとって私もそうでありたい。

レミオロメンに確かこんな歌詞がありました。あなたにとっても私はそうでありたい。きっとこれは些細なことからそう思うのでしょう。些細から夢が生まれて、終わっていく。私も興味を持って少しかじってみる。しかし、すぐに手を離してしまう。結局何がやりたいのか分からない。自分が何をしたいのか分からない・・・・今頑張っていても、何がやりたいのかわからなくなって途中でやめてしまうかもしれない。だから・・・目標です。何か目標を見つけます。どうしても・・・・

明日は赤城の研修でとまりです。しかもしっかりと勉強します。しっかりしています。ということで明日は更新できません。困った(ーー; まぁ、楽しみにしています。日記を。