目標があって何ぼ

今日、国語の先生が「高校の勉強は目標をもって学習する」と言っていました。今のところの目標はid:TakamiChieさんが私の目標です。ちえさんは、色々な知識を持っていて、頭の回転がとてもよく、わたしに的確なアドバイスをいつもくれます。もし、このブログをはじめた時にちえさんに会っていなかったら、今の私はいないでしょう。ちえさんには本当に感謝をしています。これからもちえさんのいいところをどんどんと取り込みたいです。
たまに意見のいいあいなどをしているので、アリストテレスプラトンみたいな感じじゃないかなー、なんて私は思っていましたが・・・・本当のところはどうか分かりませんけどねーー;