命栄 天 巫 女

 今日は比較的のんびりとした一日を過ごすことができました。なんとなくですが。
勉強して、勉強して、勉強して。でもたかだか、五時間くらいしかやってないんですよねぇ。テスト終わったのでそんなに無理にやろうとは思いませんでしたしね。

 前々から頼んでおいた、増進会Z会)の資料が届きました。中を見てみると・・・・・英語はいいとして、数学めっちゃ難しい・・・・・スタンダードでこれですが・・・・・・とてもじゃないが無理・・・・・ということであきらめました。親と一緒にあきらめました。もっとレベルが高くなってからでーー;

 今日はついに、myノートパソコンが使えるようになりました。ネットでですよ。ネットで。うれしくて涙が出ちゃう・・・・大げさですがーー;セキュリティがまだしっかりしてないので、不安ですが、普通に使っていれば大丈夫でしょう。ということで、今もノーとから更新しています。自分のパソコン・・・・ほぇ