前日の続き、なぜか更新したら日付が変わったのでーー;

今度は昨日あった模試の話。
先日述べたように、昨日は全国統一模試がありました。河合塾の模試でしたが、かなり難しい。さすが、東大、とかを狙う人との差を出すだけの模試であると思う。多くの人がやりますからね、しょうがない。

数学は・・・まずまずかな。前回の失敗を悔いて、今回はしっかりと考えました。

よくよく考えてみると、どこでどう見えてくるのかみえてきてさらさらっと回答までいくことが出来ましたが、あっているとは限らない。その下の問題は考えましたがさっぱりでしたーー; 一応は頑張ってみたので、どうにかなっているといいな。

そこで、大学は何処がいい?的なものがったので、公立、国立は限界の三つまで書きました。そこで私立も4つほど書く欄があったので書く・・・・・が、書いたところは「学習院」家に帰って親に話すと「王家の人とかいくところでしょうに」(私が間違っているかもーー;)といわれた・・・・・・しらなかったぁぁぁぁ!!ごめんなさい、ごめんなさい。何も知らずに書きました。ごめんなさい。
変なことしてしまった・・・・・・無知の恥です・・・・・知識が無いってこれほどかぁ・・・・・私立でもう一つ書いたのは、高崎商科大学の流通です。一応、これ書いといてよかったぁーー;ちょっと安心・・・・しないです・・・・わたし、だめだぁ・・・・


で、公立、国立は一応、群大、新潟大、埼玉大と書きました。学科は秘密☆