やっちゃった・・・・

 こんにちは、パソコンの調子は絶好調です。無線もコードがないので邪魔になりませんねぇ。こんな経験初めてです。ちょっと感動を覚えた。

 そんなことよりもちょっと重大なことがあります。今日生物、英語を返されてついに五教科揃いました。えー、まず生物と英語の報告から

     点数   平均点   最高点  

 英語  48点   44     88

 生物  93点   65     93

 最低点がわからないので書きません、が、英語がとてつもなくやばい・・・・・たぶん原因は問題をよく読まなかった、だと思います。「並べ替えてひとつ単語を足しなさい」という問題があって、それをすべて間違えました。やってしまった・・・・・並びはよくても単語が足りないので×です。それにケアレスミス、単語のスペルが・・・・・

 生物のほうはなぜか最高点。われながらちょっといいかもと、思ったりするわけですが、まだまだ甘いですね。選抜の最高点が93点なのに対して、特進は99点ですからね。詰めが甘かった・・・・・今後がんばるということで。

 今回のテストでよくよくわかったのが、数学と英語に弱い。期末ではもっとこのあたりを強くして平均的に高く取れるようにしたいですね。そうしないと、三教科の模試やテストでだめですからね。期末であがるようにがんばりたい。

 合計を出したところ、確か、327点だったかな。まぁ、中学よりも高い?かな。低いかなって所ですね。なんだかんだいって、中学はあんまり点数が・・・・・ですからね。

 これからも勉強をがんばっていこうと思います。ちょっとペースアップして。