青き空のように世界を見渡したい

 こんにちは、最近本当に勉強のことしか言ってないです。自分で思ってもそうです。昔はいろいろなことを考えては試行錯誤してみたものですが、今は本当に勉強のことしか言っていない。それほど環境の変化はすごいのか。少しの休憩の間は小説のこととか、絵を描いてみたりするものの、昔のように考えることもなくなってしまったと思う。私は心は私の心のようではなくなってしまったようです。昔のように考えて、話してそんなことがなくなっていることに今頃気づいています。もっと早く気づくべきだったと思う。結局は自分に無理をかけているだけに過ぎない。だから、疲れるのか・・・・・・もう少し、考えてみる必要がある・・・・かな

 学校は文化祭の用意でちょっと慌しいですが、あのくらいが活発でいいのかもしれません。私もどうにかして、加わろうとしています。ちょっと気持ちがハイになります。話が面白いんです。たまにはこんなことも・・・・いいな。