模試


 今日は学校で模試をやってきましたが、少し落ち着きませんでした。それはというと、足が痛かった。実は昨日の5時半過ぎ、車と少しぶつかりまして、ちょうどバンパーとペダルにはさまれましていたい思いをさせてもらいました。当分おとなしくしていないと治りそうもありません。おとなしくしていることを誓います。ついで、足には皹も骨折もありませんでしたが、青あざと炎症が起こっているそうです。治るでしょう。

 
 今回の模試は進研模試でした。ベネッセがやっているものです。しかし、難しかった。やっぱり高レベルの連中も受けるわけですから、そうでもしないと程度がわからないですよね。自己採点をしましたがあまりにも悪くて問題外・・・・・夏休みでとりもどそう・・・・


 期末試験のほうは世界史68点でクラス1位、数学32点・・・・だめじゃん。生物65点でクラス1位、点数低すぎて問題外・・・オーラルが49点。前回よりあがりました。これからまだまだできるはず。こんな感じです。まだ帰ってきていない教科があるのでちょっとふあんまじりで楽しみです